薄毛対策に効果的 髪を強く育てる育毛剤「スカルプDスカルプジェット」【薄毛が気になり始めた方必見】

f:id:knowhow-takuma:20190111153415j:plain

 

みなさんこんにちは!takumaです(^^)

 

「生え際が気になる…」「髪にボリュームがなくなってきた…」「髪が細くなってきた感じがする…」

 

長い友だちであるはずの髪が徐々になくなり始めて悩んでいませんか?
何を隠そう、私もその悩みを持つ一人です。

 

25歳を超えたあたりから生え際が気になり始め、いわゆるM字ハゲが進行し始め危機感を覚えた私は若くしてハゲ予防に力を入れることになりました。

 

以前の記事でヘアケア商品のご紹介をしましたが、今回は育毛トニックスプレーのアンファースカルプDスカルプジェット」をご紹介します。

 

20代から30代の薄毛が気になり始めた方必見の記事です!ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

1. スカルプDスカルプジェット


スカルプDスカルプジェット(以下スカルプジェット)は育毛トニックであり、「波動ジェットで髪を強く育てる」をテーマとしたヘアケア商品です。


波動拳のような強力なジェットで髪を育てる!なんだか効きそうな印象です!w

f:id:knowhow-takuma:20190111154520j:plain

 

以下アンファーHPから引用

スカルプジェットは、有効成分が頭皮の血行を改善し、さらに毛髪のボリュームアップを促す。波動ジェットで頭皮を刺激し、有効成分を浸透させることで、頭皮に活力を与え、髪を強く育てます。さあスカルプジェットで、頭皮のチカラを呼び覚ましましょう


波動拳!

 

つまり、

 

  1. 波動ジェットによって頭皮を刺激する
  2. 有効成分が頭皮の血行を良くする
  3. スカルプD独自成分により毛髪のボリュームアップを促す

 

スカルプD 育毛剤 育毛トニック[医薬部外品]レビュー25,000件★4.2獲得 | 発毛促進 薬用育毛剤 男性用 育毛 養毛 薄毛 抜け毛予防 育毛トニック 男性 頭皮 保湿成分 スカルプ 薬用スカルプジェット メンズ スカルプケア

価格:3,240円
(2019/1/19 15:34時点)
感想(25368件)

 


2. 使い方


(1)しっかりと頭皮をシャンプーで洗浄する


アンファーはスカルプDシャンプーとスカルプDパックコンディショナーを使うことを勧めています。
私も以前このシャンプーとコンディショナーを使っていたのですが、しっかり汚れが落ちている感じがして、爽快感もあるのでおすすめです(^^)

 

スカルプDシャンプー[頭皮タイプ別3種] 「9年連続」1位 男性シャンプーシェア|オイリー[脂性] ストロング[超脂性] ドライ[乾燥] スカルプd シャンプー アンファーストア スカルプD メンズ 男性用 頭皮

価格:3,900円
(2019/1/19 15:29時点)
感想(73121件)

 

スカルプD パックコンディショナー [すべての肌用]【医薬部外品】|薬用スカルプパックコンディショナー スカルプd アンファーストア angfa メンズ 男性用 ノンシリコン 頭皮 ヘケケア 皮脂コントロール 潤い コラーゲン 保湿

価格:3,900円
(2019/1/19 15:33時点)
感想(30738件)

(2)波動ジェットを頭皮へ噴射!


ただ噴射するだけでなく、ヘッドの向きを赤いラインに合わせて、最大限に効果をあげます。

f:id:knowhow-takuma:20190111154654j:plain



なぜ赤いラインに合わせるかと問い合わせたのですが、赤いラインに合わせると最大限の噴射力が出るということでした。

 

(3)頭皮をマッサージする


スカルプジェットの有効成分が頭皮に行き渡るように頭皮をマッサージします。
以前ヘアケアサロンのスタッフに聞いたのですが、頭皮マッサージを10分くらいすると効果が出るそうです。
テレビを観る、音楽を聴くなどのながらマッサージがおすすめです。

 

 

3. 実際の使用感


ここでは実際に使用した感想を述べていきたいと思います。


(1)驚きの噴射力


とにかく噴射力が強いです。スカルプジェットのリニューアル前よりも断然強くなっています。髪に良い成分が頭皮に届いてる!感じがします。


(2)液ダレしない


リニューアル前のスカルプジェットは頭皮に噴射した後に液が垂れてきてたまに目に入ったりして、波動拳!!となっていたのですが、驚くことにリニューアル後のスカルプジェットは液ダレしません
液が噴射したところに留まる技術には驚かされました。


(3)爽快感がすごい


スカルプジェットの良いところはその爽快感にもあります。とにかくスーッとした爽快感が長く続くので、髪に効いている感じがハンパないです。

 

 

4. 効果


スカルプジェットを使い続けると、髪にハリとコシが出てきて、ボリュームも出てきます。
髪が太くなって強くなった感じがします。


私は頭頂部も気になっていたのですが、髪が太く強くなったせいか、頭頂部が濃くなった感じがします。
妻にも「濃くなってきたね」と言われたので、間違いなく効果は現れているのだと思います(^^)

 

 

5. おすすめしたい人


スカルプジェットは「育毛剤」であり、「発毛剤」ではありません。
ですので、「髪を生やしたい!」という方は香取慎吾さんと草彅剛さんがCMに出ている、発毛剤のスカルプDミノキシジルがおすすめです。

 

【第1類医薬品】スカルプD メディカルミノキ5 (60mL) [育毛剤 発毛剤 発毛 抜け毛 薄毛 脱毛 ミノキシジル スカルプd スカルプD]

価格:7,800円
(2019/1/19 15:36時点)
感想(0件)


スカルプジェットは髪が細くなってきた。ボリュームがなくなってきた方におすすめしたい商品です。


いかがでしたでしょうか?
スカルプジェットは口コミでも評価が高く、アンファーの通販サイトでは★4.1の高評価を獲得しています。
お風呂の後のあの波動ジェットとスーッとした感じはたまらなく気持ちいいです(^^)

ぜひお試しください。

 

ブログ村、ブログランキングに登録しています。
関連記事もぜひチェックしてみてください(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また次回もみなさんのお役に立てる記事をお送りしたいと思います。
よろしくお願いします^^