2019-01-01から1年間の記事一覧

【薄毛の悩み】髪が薄くなる起こる良くない3つのこと

みなさんこんにちは!フサフサのために日々奮闘するtakumaです(^^) さあ今日もいきますよ~!ご唱和ください!せーのっ! 俺は絶対ハゲねえぞ!! ありがとうございます。 今回のテーマは「髪が薄くなると起こる3つの良くないこと」です。 なんだか聞いただ…

俺は絶対ハゲねえぞ!About

みなさんはじめまして! 俺は絶対ハゲねえぞ!!の takuma です。 このページでは筆者である私について、「俺は絶対ハゲねえぞ!!」のブログについて、知っていただければと思います。 ★プロフィール 名前 takuma(本名です。拓真と書きます) 出身地 神奈…

【悩み】薄毛の苦悩 若ハゲの私が抱える悩み~あなたはひとりじゃない~

みなさんこんにちは!takumaです(^^) さあ、今日もみなさん一緒にご唱和ください。せーのっ! 俺は絶対ハゲねえぞ! ありがとうございます! 今回は薄毛に悩む方と薄毛の悩みを共有したいと思います。薄毛やハゲの悩みはなかなか人には言えないもので、ひと…

【薄毛対策】黒豆で発毛効果・白髪減少~意外と知らない黒豆のチカラ~

みなさんこんにちは!takumaです(^^) 早速今回もいきましょー!せーのっ! 俺は絶対ハゲねえぞ! ありがとうございます^^ 今回も薄毛と闘う同志のためになる記事を用意しました。 今回のフサフサ食品は、「黒豆」です! 黒豆!?また身近な食材やな そうで…

【薄毛予防】ダイソーでフサフサ効果のサプリメントが手に入る!お金をかけずに手軽に薄毛予防をしたい方必見!

みなさんこんにちは!takumaです^^ 前回の記事で、フサフサ効果が期待できる成分をご紹介し、サプリメントがおすすめだと述べました。 neverlosehair.hateblo.jp でもな、サプリメントって結構高いやん… そうなんです。フサフサになりたいものの、サプリメ…

【薄毛の悩み解決】フサフサに効果的な4つの成分とは?~フサフサのためのサプリメントをご紹介~

みなさんこんにちは!takumaです(^^) 生え際の薄毛が気になる私は考えました。「薄毛を体の内側から改善する方法はないか」と。 そして、見つけました。 サ、サプリだ!!と。 シャンプーやマッサージ、育毛剤などの体の外からのケアはもちろん大切ですが、…

【薄毛の悩み解決】薄毛対策! 発毛・育毛促進のために~プロピアの育毛商品~

みなさんこんにちは!knowhow の takumaです(^ ^) ストレス社会の現代、髪の毛の悩みを抱える人は多いと思います。 他でもない私もそのうちの1人です。 私の家庭はハゲ家庭であり、父親もハゲていますし、両祖父もハゲていました。 「このままでは、将来俺…

薄毛対策に効果的 髪を強く育てる育毛剤「スカルプDスカルプジェット」【薄毛が気になり始めた方必見】

みなさんこんにちは!takumaです(^^) 「生え際が気になる…」「髪にボリュームがなくなってきた…」「髪が細くなってきた感じがする…」 長い友だちであるはずの髪が徐々になくなり始めて悩んでいませんか?何を隠そう、私もその悩みを持つ一人です。 25歳を超…